だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

せとうちOWSのダメージ

2011年09月19日 18時46分43秒 | 今日の練習

とんでもないダメージが残った・・・。今日、仕事休みで良かった。

昼まで家で出来る仕事をやって、夕方からスポクラへ。

これからは宮古島アクアスロンに向けてランの練習をしなくてはならない。軽くキロ5分で5キロ走る。っという感じでスタートしたが3kmで肉離れの古傷が痛み出し諦めた・・・。大丈夫だろうか?

スイムはもっと酷かった。50mずつで1000m泳いだが、全身が痛い! 練習なんて無理!!

宮古島は1日目は5kmと1.5km。翌日はアクアスロン。今回よりさらに激しい破壊をうけるかも・・・。5kmやめとこうかな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても楽しそう・・・(・_・、) (マンサク)
2011-09-20 18:14:09
とっても楽しそう・・・(・_・、)

私の分まで頑張って下さいましたでしょうか。。。(笑)
返信する
マンサクさん、今回は本当に楽しかったです。 (Noh)
2011-09-20 21:20:44
マンサクさん、今回は本当に楽しかったです。
たった3000mと500mですが、全身で、全開で、全力を出し切りました。
2日たった今も全身筋肉痛です。正直、ここまでのダメージを受けるとは予想外でしたが・・・。
マンサクさんの分まで頑張ってきましたよ。(笑)

ただ、唯一残念だったのはマンサクさんがいなかった事です。

来年度は同年代になりますね。
また全力で戦いましょう。
日本中の海で。
返信する

コメントを投稿