だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

中海OWS さらにその後

2014年06月30日 22時19分45秒 | 中海オープンウォーター

妹尾さんと再会。俺より年上で圧倒的な速さ強さ。憧れです。私がこれから歩むべき先への道標です。

妹尾さんから水連のOWS委員長鷲見さんをご紹介頂いた。指導員のお話をお伺いしたがそんなレベルでは無いです。しかしご協力出来ることがあるなら尽力致します。

マンサクさんが打ち上げを拒否して(笑)Z4をオープンにして帰って行った。Z4、なんかフォルムが綺麗になりましたね。

打ち上げまで岡本さんとオーシャンで時間つぶし。そこでなんと越川君父子と邂逅。はつはっは!中海OWSの1位2位3位が風呂で揃いましたね。

岡本さんとかなり長時間お話しできた。岡本さんのメニューやってみます。パドルも。

ホテルまでわざわざお迎えに来て頂き米子駅前の高級そうなお店へ。

打ち上げは米子のアスリートの皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。へべれけになるまでお付き合いするつもりでしたがその前に潰れてしましました。申し訳ありません・・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、O本さんが実名になってる(笑) (マンサク)
2014-07-01 06:30:07
あ、O本さんが実名になってる(笑)

で、拒否ってませんからね!!(^^;)
頭の中が、ずっと京都のことから離れんかったんですよ。
京都に帰って一番に自宅でなしに、会社に寄りましたから・・・

でも、気持ちは晴れやか。
なるようになるさ。
楽観力というのでしょうか。
そんな力が海泳ぎにはあります。
海で泳ぐとほんと癒されます。。。(^^)
返信する
そうなんですね・・・。 (Noh)
2014-07-01 08:36:09
そうなんですね・・・。

私、心の中に「何のためにこんな事しているんだろう」という疑問がずっとあります。

仕事面に関してはマイナスしかないと思っていましたが私も海泳ぎで
救われているのでしょうか・・・。

少なくとも皆さんと知り合いになれて良かったです。ホントに!
返信する
瀬尾さん⇒妹尾さんでしょうか(^^ (CLAPTOSO)
2014-07-01 12:39:57
瀬尾さん⇒妹尾さんでしょうか(^^
もう50歳になったのに、僕もまったく歯が立ちません。
関東では「中年の星」と呼ばれています(笑)
僕も今年のRWS逗子1.5kmで久々対決予定ですが、まだ勝てそうにありません・・・
返信する
あっ! ホントだ! (Noh)
2014-07-01 12:51:31
あっ! ホントだ!
もちろん妹尾さんです。

私の目標であり憧れです。
いつの日にか一緒に泳げるようになりたいですねぇ。
返信する
レースでは負けましたが夜の部は私の勝ち?でした... (くらげ番長)
2014-07-01 20:36:09
レースでは負けましたが夜の部は私の勝ち?でしたね(^^)
来年も昼夜セットで楽しみましょう。お待ちしています!
返信する
お酒に弱いのになぜかあの日は飲みたかったんです... (Noh)
2014-07-01 22:24:33
お酒に弱いのになぜかあの日は飲みたかったんですねぇ?

飲むよりちやんと起きて皆さんとお話しした方が楽しそうでしたね。(笑)

夜の部は量・質とも完敗です。
返信する

コメントを投稿