だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

中海オープンウォーター その後

2014年06月30日 22時01分24秒 | 中海オープンウォーター

一応総合3位。しかし達成感はない。結局順位とか入賞とかじゃ無く全力を出して戦えるかどうかが問題なんだな・・・。

またO本さんに負けた・・・。これで3勝3敗。O本さんは勝負にこだわってないのだけれど(笑)

マンサクさんもゴール。157人中ただ一人のボックス水着!!

番長さんもゴール! おっ!すぐ後に2人もいる。結構接戦でしたね。

ゴール後みんなでレースの話をしながらシャワー。しかし立っているのも辛くなってきた。すぐにウェットを解除したくてすぐ退散。う~ん・・・足が・・・。

着替えて待機場所で待っていても誰も帰ってこない。またスタート地点に行くとまだみんないる。

表彰式まで時間があるので去年みのりと一緒に作ってもらった「号外」を作った。たまたまオリンピックメダリストの柴田亜衣さんが一緒に写真を撮ってくださるというのにマンサクさんは不満そう・・・(笑) 4人で撮りたいらしい。 さっき番長さんの写っているポスターは嬉しそうに写真撮っていたのに。有名人・芸能人に全く興味がないんだ。でもちょっと気持ちわかります。(笑)

昼食のしじみ汁といただきさんを食べながら閉会式。隣でペロッとたいらげるマンサクさん。

P1020997 表彰は総合3位。いやいや去年の8位を思うと十分嬉しいんですけどね・・・。心折れたから・・・。副賞は今年も米子名物「どら焼き」。

P1030002 P1030003 男子の表彰もおなじみの皆さん。

結局今年もO本さんにリベンジならず!! そしてまた中途半端に終わった。来年こそ必ず!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総合3位入賞おめでとうございます。 (山崎)
2014-07-01 00:57:59
総合3位入賞おめでとうございます。

開幕戦から続いてますね~。
連戦での疲れ知らずなNohさんには、毎回驚かされます。
さらに雲の上の人です…
そのパワーの源はどこから来るのでしょうか?


返信する
いや、不満ってゆうか・・・。(^^;) (マンサク)
2014-07-01 06:27:53
いや、不満ってゆうか・・・。(^^;)
華やかな現役時代を引退してもなお、その競技に携わり、衰えに逆らってまだまだ高いレベルを保って頑張っている方々に尊敬の念を抱きます。

例えば、オリンピアンの小原さんは、超尊敬しています。
お会いできるだけで光栄な方です。
今回お会いできて嬉しかったです。(^^)
返信する
山崎さん、実は今年の開幕戦から (Noh)
2014-07-01 08:11:06
山崎さん、実は今年の開幕戦から

1位→2位→3位と順調に落ちています。
このままだとせとうちOWSは7位になってしまいます。(笑)

・・・可能性結構ありますね・・・・。
返信する
はっはっはっ!! わかりますよ。マンサクさん。 (Noh)
2014-07-01 08:28:09
はっはっはっ!! わかりますよ。マンサクさん。

「昔は凄かった」より「今頑張っている」方に価値を感じるんですね。
私もそうです。妹尾さんに会ったときの方が嬉しかったです。

ただ一緒に撮影の時のマンサクさんの露骨な不満顔!!
メチャメチャおもしろかったですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿