今朝の朝食

2004-12-04 | パン


今朝の朝食は、こんな感じになりました。マヨネーズを塗ったライ麦パンに、塩こしょう、ブラックペッパー、ケチャップ、パセリを散らした目玉焼きを載せ、オーブントースターで焼いてみました。目玉焼きは、半熟だったので、おいしかった♪フルーツは、りんごとバナナでした。今日も、旦那は休日出勤。ほんと、お疲れ様です♪

↓ クリックしていただけると、励みになります♪
  


にほんブログ村 料理ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マヨネーズ (ごはん)
2004-12-04 11:58:54
昨日はマヨネーズ+ごはん。

今日はパン。どちらもいいですよね。

健康的な朝ごはん。

その上 とってもおしゃれ。



旦那さま 休日出勤お疲れさまですね。
返信する
ごはんさんへ (あや)
2004-12-04 18:58:42
こんにちは~♪



先ほど、ごはんさんのところへお邪魔すると、

グラタンではない、ビストロが

ありました~\(^o^)/

おいしそうでした~!



これから、お出かけするので、

また、お邪魔しますね~♪
返信する
うっひゃ~! (まな)
2004-12-05 17:40:25
素敵!籐のトレー、いいですねえ。…あの、

また真似しちゃってもいいですか?笑。自分用に探してきたくなっちゃいました。目玉焼きのせトーストもおいしそう。わたしは、朝は必ずパンなので、今度、作ってみます。

あと、あやさん、ロール白菜、作りましたよ♪でも、キャベツにしましたけど。おいしくできましたぁ。やったー!って感じです。お稲荷さんは、来週、挑戦したいと思ってます。 

あやさんのページを見てから、なんとなく、毎日の食事つくりが楽しくなってきました!
返信する
マヨ (ぷー)
2004-12-05 19:26:56
いろんなマヨの使い方があるんですねー。

びっくりです。

マヨってサラダとかにかけるぐらいだと思ってましたよ。
返信する
まなさんへ (あや)
2004-12-05 21:54:06
こんばんは~♪



何でもどうぞ真似なさって~(笑)

それで、ご家族が喜ばれるのであれば、

私もうれしいです♪



目玉焼きのトーストは、一石二鳥なんですよ~(笑)

トーストに載せちゃうから、お皿を使わないし、

一度に目玉焼きまで、食べられちゃう!



これって、一種の手抜きなのかな~?なんて・・(^^ゞ



ロールキャベツ、作られましたか~

上手くいってよかったですね~( ^-^)/



お料理は楽しめるようになると、日々が

楽しくなりますよね~。

お稲荷さんも、うまくできるといいですね~( ^-^)/

返信する
ぶーさんへ (あや)
2004-12-05 21:57:23
こんばんは~♪



マヨネーズって、使い始めると、いろ~んな

アレンジが出来て、便利なんですよ~♪



カルボナーラも、めんたいこパスタも

私は、マヨネーズを使って作っちゃいます(笑)



大好きなんです、カロリーはややお高いですけどね~(^^ゞ



返信する