ピザトースト

2004-12-08 | パン
ピザトースト

今朝の朝食は、ピザトースト、ナタデココヨーグルト。
時々、ピザ風のものが食べたくなると、こうやって簡易的に作って食べています。材料や、作り方は至って簡単。簡単レシピのご紹介!

・食パンにピザソース、無ければケチャップを塗り、粒マスタードを塗ります。
・チーズを散らし、スライスした玉葱、ピーマン、ベーコン等お好みの具を載せます。
・マヨネーズ、ケチャップをかけ、オーブントースターで3~4分焼いて出来上がり。

ボリュームがあるので、お腹のすいた朝に向いていると思います。
我が家は昨日、お鍋だったので、今朝は、こってり系のこのトーストにしてみました。
ピーマンの香が良いので、とってもおいしかった♪
ナタデココヨーグルトは、ナタデココをヨーグルトに入れただけのものですが、食感がたまらなく好きな私は、幸せ気分でした♪


↓ クリックしていただけると、励みになります♪
  


にほんブログ村 料理ブログへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好みソース☆ (わらじ)
2004-12-08 09:34:21
私もピザトースト好きでよく作ります!

その時登場するのが・・・おたふくのお好みソースです。広島にいた時、友人が作ってくれたピザートーストは、ケチャップの代わりにお好みソース。

お好み焼きの時ほどはかけませんが、とてもおいしいです。

その時から我が家も<おたふく>で決まり!です。
返信する
Unknown (ayuchi)
2004-12-08 13:45:50
今日はピザトーストだぁ。

我が家でも休日の朝食など、たま~に登場します。



アユち、ナタデココドリンクなる缶ジュースを飲んだことがあります。

残念ながらナタデココが底に溜まってしまって

上手に飲めませんでした。ナタデココが好きだから買ったのにぃぃぃ、くやし!

やっぱりナタデココはヨーグルトが一番かな。



返信する
わらじさんへ (あや)
2004-12-08 16:09:54
こんにちは~♪



おたふくソースをかけると、かつお節で

食べたくなりますね~青海苔載せて~( ^-^)/

そういう方法もあったのか~、目からうろこです♪



私も今度、やってみよ~\(^o^)/

いいこと聞いちゃった~♪

しかもソースは、(おたふく)なんですね~

ばっちりです~~!!
返信する
ナタデココ (なっち)
2004-12-08 16:28:40
私もナタデココ大好きさ。

あれって

お腹のお通じ助けない?

いつもいつも素敵な画像で

って同じようなコメントでごめんね。
返信する
ayuchiさんへ (あや)
2004-12-08 21:40:38
ayuchiさん、おひさ♪

遊びに来て下さってうれし~です~\(^o^)/

姉に自慢しなきゃ!(笑)



ピザトースト、ayuchiさんのところでも、

登場してるんですね~ナタデココも好きなのね~

やっぱり、感性似てる~!(無理やり(爆))



前回ayuchiさんからコメントをもらったあと、

姉から羨ましがられました♪

会ってみたいと言うんですよ~絶対に気が合う!と。

ど~思います~?



こんな姉妹ですけど、ずっと「アユちの番組」を

応援し続けてますのでね~( ^-^)/

出版社の人、だれか見てないかな~。

ところで、念願のルーズソックスは、もう買われましたかぁ?
返信する
なっちさんへ (あや)
2004-12-08 21:46:32
こんばんは♪



なっちさんも、ナタデココ好きなんですね( ^-^)/

ナタデココファンは、多いですね~



私は、なっちさんに、突っ込みの方法を

教えてもらおうと思っていたところだったので、

タイミングよくいらっしゃいました!



やっぱ、おりんごは突っ込まなきゃいけなかったんですよね~おりんごを突っ込むには、なっちさん流には、

どう突っ込む??

やや、突っ込み下手な私。これから勉強します(笑)

おりんごかい!みたいな感じかい??(爆)
返信する
あや流 (なっち)
2004-12-09 16:01:18
あやさん こんばんわ

面白いなぁ Blogって・・

あやさんのほんわかした素敵なかわいい

性格も伝わるし 毎晩おいしそうなデッシュに

出会えるし・・

幸せな気分♪



突っ込めなかったらそれでいいのさぁ~爆

ごめんごめん。

あはは

妙にお友達のノリが出ちゃった。汗

今夜のひき肉カレーも すんばらしい♪

ここにはお料理のお手本がいっぱいで大満足だよ。
返信する
なっちさんへ (あや)
2004-12-10 09:00:12
こんにちは!



関西人?のなっちさんに、ついていこうと

思ったんだけど、なかなかぼけたり、

つっこんだり、難しいものだね~(笑)



お笑い芸人は、ほんと、すごいと思うわ~。

頭のいい人じゃなきゃ、無理だよね~。

M1グランプリを、今年も

楽しみにしてる私。

実は、お笑い大好きなのよ~♪



なっちさんのアップルパイを見て以来、

アップルパイが作りたくて仕方ないんだ~

パイ生地買ってきちゃったから、作ったら、

なっちさんのパイのエントリーを

リンクさせて頂いちゃってもいいかな~( ^-^)/

テーブルセッティング、こないだも、また

覗き見しちゃった!オシャレだったもの~♪

返信する
いいに決まってるじゃん^^ (なっち)
2004-12-10 18:07:35
アップルパイも素敵に作るんだろうなぁ

画像 楽しみにしてますわん。

あやさん お笑い好きだったのね

安心しちゃったわ。あはは

リンクしちゃってくださいな。

めっちゃ うれしいぃ~^^

返信する
なっちさんへ (あや)
2004-12-10 23:14:04
こんばんは~♪



リンクOKを頂いたということで、

アップルパイ、早く作りたいな~(*^_^*)



そう、お笑い、大好きなんです♪

でも、自分では、出来ないんだよな~。

面白おかしく話ができるように

なりたいんだけど、素質ないんだ、これが(爆)



なっちさんは、ほがらかで、軽快に

のりつっこみとか出来そうで、憧れちゃう!

お笑いのセンスがある人って、

羨ましいなぁ~(*^_^*)

返信する