One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

オートミールクッキーを焼いてみた

2023-01-22 | パン・お菓子作り
日曜日のひととき…
男たちは、それぞれ外出しているので、クッキーなんぞを焼いてみた!

オートミールのクッキーが作りたかったので、こちらの

本当に美味しいオートミールのクッキー by mocaron211

簡単美味しい!ザクザクで食感楽しいダイエットクッキー!ついつい手がのびてしまう…笑

を参考にし、レーズンとチョコチップを入れて焼いてみた(小麦粉は米粉に変更)。

オートミールは買っても食べるが続かず😔
ホームベーカリーでパン焼く時に入れたりもしたけど、それでも余っていたので、検索してこのレシピをみつけた。

写真撮る前に、何個か食べちゃったけど、美味しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
« 息子、15才 | トップ | 日帰り旅行~草津温泉 »

コメントを投稿