One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

みんな元気かな。。。

2024-06-23 | Weblog

息子の学校関連で、学校を含め他の場所へ行くことがあるのだけど。。。

たまたまではあるけど、その場所場所に以前所属していたテニスサークルのメンバーの自宅が近いこともあり、

ふっと思い出し会いたいなーという気持ちが高まっている。

 

学校、競技場、市民ホール(これは場所的には離れているけど、駅と坂道のぼるところは同じ)

独身時代から、妊娠するまで活動していたけど、ちょうど子供産んだ時期も一緒で、

年齢こそは私が一番お姉さんだったけど、たくさんの時期を過ごした仲間でした。

一番のお姉さんだけど、一番下手くそな私なので、頼ることばかりで。。。

山中湖のテニス大会に出たり、BBQなどのイベントがあったり本当楽しい思い出ばかり。

 

連絡すればよいのだけど。。。

機種変更した際に、テニスサークルとしてグループ登録していたら、なぜかグループは移行されなかったの

(LINE時代の繋がりでもないので、繋がりが途絶えてしまった)

 

唯一の繋がりというか、近況をしるのはブログだったけど、みんな更新が途絶えてしまって知ることも出来ず。。。

みんなインスタに移行したのかな?

 

テニスサークルの女子部のみんな、元気ですかーーー

電話番号変更してないから、メッセージちょうだい!!!

このブログをみていたら、是非連絡ください

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 解凍プレートを購入 | トップ | 収穫 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦井勝)
2024-06-29 11:50:19
WISH出欠リストに連絡欲しい旨メッセージ入れました。
女子たちは今活動してないので見るかどうかわかりませんが、岡本くんや平松くんは見てるので伝わると思います。
マルちゃんは長男の入試を終えて一段落だけど反抗期に悩んでるようです。将文が単身で上海に行ったので大変そうです。
返信する
Unknown (apricot18)
2024-07-01 12:43:16
コメントありがとうございます😊
マルちゃんの子も、そんなに大きくなったのですね!
一番行きやすい所に住んでいるので、バッタリ会わないかなーと思っています。
女子部のみんなには、特に会いたいですね。
子どもの話中心になりそうです🤭
返信する
Unknown (hira)
2024-07-02 18:13:27
浦井さん→旦那→で、聞きつけて、ブログ覗いてみました!
お久しぶりです♪

たまにブログ覗いて、楽しく読ませてもらっていました。

テニスはしてないのですが、是非集まったりはしたいですね。
連絡しますね〜!
返信する
Unknown (rira)
2024-07-03 20:54:26
ショートメッセージにラインの招待送ってみました。
届いてますかね〜。
返信する
Unknown (apricot18)
2024-07-03 23:30:48
わぁ!繋がった!
嬉しい♪
浦井さんのおかげで、再び繋がることができそうです!
ありがとうございます😭
返信する

コメントを投稿