企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

型落ちながら・・安くなったなぁと

2011年11月08日 | 企業の一般的な話
All in one VAIO Zの店頭モデル最終形。SSD128であるというのが、多少少ない感じもしますが、オフィスついてこの値段はとても安いですね。CPUこそ旧世代なものの、GPUが付いてはいるので、実質、最近のSandy Bridge世代と、それほど差は無いと言えるんじゃないでしょうか?たぶん、2410mと近いくらいの性能は出るんじゃないかとか思います。Asusの13インチと値段が変わらないことを考えたら、これはお買い得かなぁ~とか。
今のDynabook R731/38Cと比べると、解像度GPU分がいいなと思ったり・・で。でも、それほど変わらないか・・(汗)


ソニー(VAIO) VAIO Zシリーズ (Win7HomePremium 64bit/Office2010) シルバー VPCZ139FJ/S
クリエーター情報なし
ソニー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仕事をしたつもり」その通... | トップ | 今使っているのの最新版R731 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企業の一般的な話」カテゴリの最新記事