あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

政治家の卵

2007-10-25 00:45:51 | Weblog
今日も農家へお手伝いに行きました。
今日もまたまた稲刈りですが、途中で少しだけ耕運機を運転させてもらった。
少しだけ緊張したけど、やっぱりマシンを運転するのってなんか楽しいね。
男っていうのはなんか、エンジン付いているものが好きなんだなー、これが。

今日はゲストがいらしていて、なんと政治家の卵の方です。
あの松下電器の生みの親である松下幸之助の成功塾という学校があるらしく、現在サラリーマンを辞めてその塾に在学中とのこと。
なんでも、今の農業の問題点・未来について政治の立場から勉強したいとのことで、体験実習に来られてました。
ここにはいろいろな方が訪れます、、、、かく言う私もしかり。

夕飯に助惣鱈の汁を頂き、本日の報酬?として、ルッコラ、小松菜、サラダカラシナを頂きました。
さすがにバイクで高速1時間の帰り道は体が冷える時期になってきました。
家に着いたころには完全に体が冷え切ってしまっていたので、今日は銭湯に行きました。
この近辺は何気に昔から温泉が沸いていて、真っ黒な温泉があるのです。
アルカリで皮膚が少し溶けるらしく、つるつるになります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿