あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

温泉と整体

2021-11-03 19:03:00 | 温泉ねた
この時期は心外希望の研修医が回ってきてくれていて、かなり助かっています。今のうちに有休を消化しようと、オペのない日は半休を稼いでます。
先週も午後から休んで、近くの温泉行って、何年ぶりかな整体60分やってもらったら気持ちよくて寝落ち。
お風呂の日だったこともあり、次回10分サービス券くれました。
ということで、仕事を片付けて午後から温泉と整体行ってきました。

明日1番最初の食事は昆布と梅干しで煮た千切り大根を食べるようにとの教えなので、帰りに調達。味覚が鋭くなってそうですので明日が楽しみ。
ちなみに明日明後日と夜は飲み会の約束が入ってしまい、食べ過ぎないように願います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (hitareri)
2022-03-06 15:03:10
コメント何度もすみません!
改めて、
長野県の在住の方のようですね!
長野県は、わが家が大好きな温泉県の一つです。
長野県は身近に良温泉が多くて良いですね。
コロナ禍で、なかなか温泉に行けず、羨ましいです。
自然環境もいい、ゆったりできる温泉施設、マイ温泉をお持ちのようですね!それが、何よりですね!
温泉ネタのカテゴリーを楽しませてもらってます。
返信する
Unknown (apoichi)
2022-03-06 17:42:03
@hitareri コメント、ありがとうございます。
コロナで遠出出来ませんので、県民割使って、隔週で近くの温泉街を泊まり歩いてます。
返信する

コメントを投稿