あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

バイト開始

2007-10-25 00:58:32 | Weblog
十月も終わりに近づき、だんだんと寒くなってきました。
お手伝いにいている農家までは、バイクで高速使って1時間です。
この時期でもバイクの高速は体が芯から冷えてしまいます。
そろそろ本格的な冬が来る前に防寒対策として、次の手を考えなくてはならない。
車買えばすむのだけど、でもやっぱり冬でもバイク乗りたいし。

屋根付きビック・スクーターに買い換えれば雨の日だってへっちゃら?、もしくはカウル付きのバイクに買い換えるかな?
いっそのこと、両方買うかのー?

ということでバイク欲しさに働くことにしたのである。
とにかくなにか働く理由ができてよかった。

友達に健康診断のアルバイトを紹介してもらったので、来月あたりから、リハビリかねてバイト開始しまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿