あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

朝の散歩事件

2007-10-22 10:25:23 | Weblog
今朝は秋晴れですがすがしかったので、ご主人様を駅までお送りしたあと、多摩川の土手を海に向かって散歩していたのだが、30分ほど歩いたところで急にお腹ふが痛くなり、まずいなーと思い、急いでUターンして家路へ急いだのだが、猛烈に腹痛が襲ってきて、ケツの出口までクソが出掛かっており、仕方なしに土手の草むらに飛び込んだ、、、。
次の瞬間、なんとも言えぬ爽快感、、、そうである、、、の○そをしてしまったのである。
しかし、余韻に浸っている暇は無く、次の瞬間、ある恐怖が襲ってきた。
そうです、当然、紙が無いのである

周囲に大き目の葉っぱがないか探すも、見当たらず、最終手段として、オパンツを犠牲にすることにして、なんとか事なきを得た。

当然、帰ってからすぐにシャワータイムである。

しかし、の○そなど、小学生の時に近所の河原にザリガニ釣りに行ったとき以来、、、、かと思ったが違う。
思えば、大学生のとき、朝まで飲んだ帰りに、朝方4時ぐらい、家まであと50mのところでどうしても我慢できなくなり、大胆にも商店街のとあるマンションの入り口で大をしてしまったことがある。
後で知ったが、そのマンション、同級生のM君がすんでいたらしい。
M君、ごめんなさい、きっと当時は人糞事件としてそのマンションで問題になったことだろう。

だけど、青空の下、の○そは気持ちいいぞー、
そのかわり、後から気づけばケツを蚊に刺されまくったが、、、。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わい子)
2007-10-23 21:49:14
ブログで野グソの話はやめてください。
せっかく良かったのに~
返信する
Unknown (小島よしお)
2007-10-23 21:53:05
そんなのかんけーねー
そんなのかんけねー
オッパピー
返信する
 (わい子)
2007-10-23 21:55:29
でもは?でもそんなのかんけねーだろ?
返信する
Unknown (あぽいち)
2007-10-25 21:11:30
失望しましたかねー
でも、こんなの序の口だよー
これからもっともっとさらけ出すぞー
返信する
ちょ~受ける (南斗水鳥拳レイ)
2007-10-27 00:12:39
先生、最高ーです
これからもその調子でつ突き進んでください!
返信する

コメントを投稿