あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

誘惑に勝てない

2022-06-24 22:47:00 | 飲み、食いもん
今日はジダイのオーナー大西さんがラジオの出るとのことで、仕事中であるため、電話をするふりをして、こっそりradikoで鑑賞。10分程度の情報番組で、楽しそうに照れながら喋ってた。

こんなの聞いたしまたまたもんだから、回復食初日なのに、誘惑に負けてしまった。

ジダイ参上

金曜日の夕方6時、先客は誰もいなくて、店員のおゆきとのんちゃんとまったり。
給料日だからみんな駅前に、繰り出してるのかなーと。

今日のおつからセットは煮イカ、長野県民の定番?
給食にもでます。
優しい塩味。

禁断の肉、唐揚げ、うま〜い。

最近新しいメニューが続々と出てます。ちいたけ、今日はオーナーが仕込まずにラジオ行ってしまったとのことで、食べれず。

こちら頼んで無いけど、余ったので出してくれた、ささり焼き。禁断の肉第二弾。

おゆきの変顔。

とろり梅酒。

お客さんも少なく、今日はまったりと長居してしまっていたら、閉店間際にグデングデンに酔っ払ったオーナー登場!
ラジオの打ち上げで飲みまくった様子。
いつものカウンターの向こうに立っている紳士とは別の生き物。

こんな大西さんも素敵!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿