あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

1日の終わりに

2017-01-14 20:03:52 | Weblog
今日も無事に過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
明日も良い1日でありますように。

なんて言う言葉は昔の食うに困る時代や、戦時中の日々生きるか死ぬかの時代、もしくは戦争中の国や途上国のはなしであり、食べ物も溢れかえって、戦争もない今の日本では多くの方が思いも浮かばないし、幸せに暮らしているうちは考えないと思います。私自身もつい先日までは心からそのようには思えませんでした。
でも、この辛かった日々から、少し幸せを感じれるようになり、日々の生活に一日一日感謝を感じるようになってきました。
不思議!
何で幸せを感じるのか、たぶん心の平安、心が乱れないことが幸せ感なのかなーと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿