あぽいち

温泉とヨガ、たまに心臓外科医

起きたら雪、温泉行こう

2022-03-19 16:17:00 | Weblog
起きたら雪が積もってました。
昨日の雨が夜中に雪へと変わったようです。

この連休は唐松岳の登山に誘われてましたが、脊柱管狭窄の坐骨神経痛が悪化中のため、お断りさせて頂き、温泉で療養です。
シーズンごとにお世話になっている山映閣、コロナで遠出できないこともあり、今年はもう3回目のお邪魔になります。
庭の木はたぶん桜かな、まだまだ咲く気配なし。

露天風呂は混浴ではありません。
昔の職場の仲間内で混浴探してよく泊まり行ったわ。
今もおじさんおばさんになっても、数年に一度、混浴ご一緒してますが、今の若い世代では、とても職場仲間と混浴なんてありえない時代かな。





毎度の景色ですが、露天風呂はこんな感じ。曇り空だけど。
お湯はややぬるめなので、ずーと入ってられます。

基本的にこの時期はこの辺りまだ閑散期とのことで、今日もほぼ誰もいません。
前回泊まった時は、他に宿泊客いなくて完全貸切だった。
スキー場近くに観光客は流れるだろうし、コロナですのでね。

こちらとしては県民割もついて、すきすきでラッキーですがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿