気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

大磯散策

2020-03-07 00:13:29 | Weblog

中学からの友人を

大磯を案内しました

先に大磯観光協会で、

資料をいただきに立ち寄る。

掲示板に予定していた場所の上に

7日より16日まで

コロナウイルスからの

予防の為閉館と。

ドキッっとしましたが、

今日はセーフ。

 お天気は最高!

お連れの彼が、ぎっくり腰になられたというので、

心配しましたが、ゆっくり歩かれました。

   鴫立庵


       旧島崎藤村邸
      ここから歩いて20分
  城山公園と旧吉田邸


       富士山と海が見えて感激してました
     身体のことを考えて、ここから昼食を予定している
     プリンスホテルまではタクシー







      お天気も良く、久しぶりに、話が弾みました
  8日(日)には、帰国されます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュージーランド南島ハイク... | トップ | 春のお菓子 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事