気ままに菓子作り

差し上げて喜んでもらえ、たまにはほめられて満足してます

母の日

2007-05-12 19:26:02 | Weblog
一日早いプレゼント届きました
幼稚園のころは肩たたき券 お手伝い券等
小学生のころはハンカチ 扇子を
高校のころは平塚球場でのカープのチケット
社会人の時は東京ドームのチケット
3年ほど前には北海道へ 最近は父の日とあわせて
食事の招待
お花を送られたのは初めて
うれし~い うれし~い

     
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月人形 | トップ | 夏かんピール入り紅茶ケーキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンリィの親友)
2007-05-13 05:22:43
きれいな花をいただいて良かったですね……。
うれしい気持ちが文面に表れていて、読んでいる小生までも幸せな気分になります。
キチンと子供さんを育て上げると、感謝の気持ちをもった良いお子さんに育つことが、よく分かりました。
毎日、この花を見て、幸せな気分でお過ごしください。
返信する
Unknown (annie)
2007-05-13 11:37:55
きっと本人が読んだら
気恥ずかしい思いをしているのではないかと
思ってます。
健康に気をつけてたまに親の事を
気にかけてくれれば十分です
返信する
うれしそうーーー (U^^U)
2007-05-13 13:18:23
annieさんとってもうれしそ~~よかったね!!肩たたき券というのもとてもかわいい!!その頃を思い出したかな?annieはすゴーークステキなお母さんなんですね。今までもこれからも・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事