アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

世にも奇妙な物語 僕は旅をする

2008-04-28 23:43:45 | 稲垣吾郎
木村くんの月9ドラマが5月開始ということで(だろうね)ここ数週はSMAPウィーク?

懐かしの「世にも奇妙な物語 SMAP特別編」の再放送。
全編面白い。
吾郎ちゃんも素敵だ。
こーいう感じのドラマの話はもうないのか?^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (akuta)
2008-04-29 16:51:59
お久しぶりです。昨日の再放送良かったですね!ああいうクールビューティーな役を是非また見たいですよね。眼福、眼福。
返信する
ですよね!! (ann56)
2008-04-29 22:00:58
すきっと立ち姿が綺麗にまとまっている吾郎ちゃんが、やっぱいいですね。
どうしてあのての仕事がないんだか
それにしても、そろそろ次の仕事の話を聞きたいところですね。
返信する

コメントを投稿