アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

SMAP×SMAP

2012-12-12 22:26:18 | 稲垣吾郎
<ビストロ>
①SexyZone(ジャニーズ最年少グループ)

オーダー:「魚介を使ったメシ」
メニュー
*牛肉と中トロのダブルロール
*マグロ赤身の漬け寿司
*ウニトロ寿司
*バクダンちらし箱寿司
*なめこの味噌汁

以上で、ゴロツヨの負け~~~!

調理場での会話
ハングリーで共演した佐藤くん(一番カッコイイよ!)
「お寿司を食べに連れて行ってくれる約束だったんですが、あれは口(約束)だけだったのかな・・・」
「ずっと気になってたんだよね。ちょうど今日ビストロだから・・・」
「もしかしてこれでトントンにする!?」←中居くん
その後、連絡先をとカンペの紙を吾郎に差し出した中居くん。
そこに電話番号を書く吾郎。
隣で「お前、ソレ本当の番号じゃん」と突っ込む木村くん。
書いたものを客席に向ける中居くん。
慌てる吾郎。
SMAPのライブでのダンスが揃っていたと言われ、「え~!?」ながらも踊るようそそのかされる吾郎。
その横で、またも番号を客席に見せる中居くん。
「訴えたほうがいいよ」と慎吾くん(^^;

料理を出した後、マリウスくんに向かって「小さい頃から知ってるんだよね」と言う吾郎。
マリウスの母が元タカラジェンヌで、そのお友だちと吾郎は仲良しとか。
仲良しのお友だち?
もちろんタカラジェンヌよね~
誰!?

②ヒュー・ジャックマン&アマンダ・セイフライドさん

オーダー:「スペシャル日本料理」
メニュー
*豪華和風スペシャル弁当
*ねぎま汁

以上で、シンゴローの負け~~~!

手押し相撲対決も、最初に指名されて、期待通り(?)負けちゃうし、今日は笑いのツボだけ勝ったかな(^^;)

<歌>
プリプリ
「Diamonds」「M」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿