アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

週刊文春WOMAN vol.9

2021-03-23 11:32:56 | 稲垣吾郎
3月22日発売。
9冊目になるんだね(^^)
慎吾くんが描いた表紙絵も9枚目ってこと、すごいな!
そして「談話室 稲垣」が豪華2本立て!
後日、ゆっくり読ませていただきます(^^;

素敵なのはP12
現役大学生の芥川賞作家、宇佐見りんさんとのグラビアツーショット。
ブルーに統一されたコーデが見ていて落ち着く。
少しだけ宇佐見さん寄りに首をかしげる吾郎ちゃんがツボ。
で、その宇佐見さんとの対談の中での言葉。

>グループが解散してから、SNSを始めたんですね。
>僕自身から発信することは少ないんだけれど・・・本当はもう少しやらなきゃいけないんだけど(笑)
*やらなきゃ・・・って💧
罰ゲームみたいになってるやん!*
>ファンの方のSNSはよく見るんです。
*マジで!?
みんな今後めっちゃ頑張って発信すると思うわ。*
>そうするとファンの方ひとりひとりの顔がようやく見えるようになってきた。
その人の人生が垣間見えることもあって、当時女子高生だった子が結婚して母になり、こういう人生を送ってるんだな、とか。
*うーん、見ている年代が若いな、、、
おばさん撃沈!!!*

そしてもう一方は桜庭一樹さん。
吾郎ちゃんの写真を見てカメラに関心を持った桜庭さん。
桜庭さんの影響で日記を書こうかな・・・と思った吾郎ちゃん。
「お見せすることはできないけど(笑)」って(^^;
せめてブログはアップしてくださいよ~!
たまーに、でいいですから。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿