アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

カラマツのように君を愛す

2021-03-07 16:19:35 | 稲垣吾郎
昨年の朗読劇の舞台をCSチャンネルで放送してくれた。
東京に行けなかった者として有難い~!
門脇麦さんとのふたり舞台。
客席もソーシャルディスタンスで、間引き席だったのね。
心地よい二人の声にすっかり眠くなり、気づけば最後(^^;
録画したのでまた見直しだ💧

※写真は、手作り委託販売をする友人の店で買った物。
最初は「5」だけだったのを「6」もお願いした。
先日やっと作家さんから届き「ゴロー」が揃って、満足な私。
・・・・・*・・・・・*・・・・・
インアリウム(INairum)とはUVレジンでもない。
ハーバリウムオイルでもない。
黄色変化しにくいINairum専用の透明度の高い2液性レジンを使用し、大切なものを美しく閉じ込めて保管する技術です。
素材:エポキシ樹脂
(*luna*~Botanical&accessory~さんの説明書きより)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿