アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

吾郎ちゃん

2022-06-06 15:51:39 | 稲垣吾郎
新作映画の情報が出た!
嬉しいな♥
今泉力哉監督による珠玉のラブストーリーですか(^^;
ラブストーリーと言えば、最近若い方のものばかり、大人の映画も観たかったので期待大。
完全オリジナル脚本だそうで、11月~全国ロードショー。
全国津々浦々、映画館は偏りなく均等に上映して欲しいものです😓

そして日曜日、読売テレビ「草彅、やすとものうさぎとかめ」へ、ゲスト出演。
この流れだと、近々慎吾ちゃんも出演されそうな気配。
(あくまでも勝手な予想)
いらちな部分を全力発揮(?)した!?
お花も活けて、いの一番に場所を確保し、部屋に飾る吾郎。
コーヒーも入れたはいいけど、やすとも姉さんたちはミルクや砂糖が必要だったのでは?と、変な心配をしてしまった(・・;)

それにしても、日曜の「ななにー」を見ていて、つくづく感じたのは、ツヨポンと慎吾ちゃんは天才肌。
きっと彼らは素のままで何事もこなしてしまうのだろう、自覚なく。
となるとそこに対するなら努力しかない訳で・・・もちろん「勝った」の「負けた」など勝負の問題ではない、そんな必要もない。
でも「東京大学物語」から役者イナガキを応援している私としては、今のままでは・・・と感じてしまう。
話し方、歩き方、いろんな癖は、もう少し直して欲しいな~と思う。
「ななにー」の最中に、また爪を噛んでたし!
(アンタ、本当にファンなの!?と言われそうな毒舌ですな)

さて、京都劇場の舞台は初回鑑賞が10日(2日目)。
チケも無事発券できた(^^)
前回の京都劇場の時は、最後尾の列だったので、とりあえずはそれより前で観ることができそうだ。
楽しみ♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿