アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

雑誌二誌

2022-12-25 11:05:53 | 稲垣吾郎
今年最後・・・吾郎目当ての雑誌購入。
『文春WOMAN』と『週刊女性』
週女の方は「新しい地図」の三人でのカラー記事。
ファンミも始まり、ますます充実した年になりそうな予感。
それぞれが、やりたい仕事ができているのが一番(^^)
吾郎も舞台に映画と、新しいことが控えているようで、発表が楽しみだ。
ベートーヴェン、来年はあるのかなぁ~(めっちゃ希望!)
その前に「正欲」を読まなきゃ(・・;)
ファンミは、大阪初日(夜)と2日目(昼)に参戦予定。
2日目は地元(倉敷)から友人も来て一緒に観るので、いろんな意味でワクワクしている♫

「文春」は慎吾ちゃんの才能が満開の雑誌。
毎回、表紙が素晴らしい(^^)
談話室稲垣のゲストは山田詠美さん。
個人的にはすごくマニアックな小説家さんというイメージだったので、吾郎ちゃんとの対談って・・・どんな感じなん!?と恐る恐る、、、で読んだ。
でも意外と落ち着いた感じで(^^;
対談中に浮かんだ小説のベース、さらに膨らませて吾郎ちゃん主役で映像化してくれないかしら。。。

※スカートの新作CDは、お洒落~!
1月から上映開始の映画館もあるので、『窓辺にて』、また観に行こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿