アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

さんスマ&SMAP×SMAP

2012-12-27 21:56:56 | 稲垣吾郎
今年で18回目になるらしい「さんま&SMAP」。
何でこんなに続いているのやら。。

今年は“嘘つき1位”を決めて、1位の人は“魚拓”ならぬ“人拓”の罰ゲームを受けるという。
SMAPにそこまでやらせるのか?

正直、吾郎が当たったらどうしよう・・・と思った。
リアクション取れないし~
マジで笑えない状態になるでしょう~

ということで、中居くんが当たって良かった。
ファンの人には申し訳ないけど、こればっかりは(^^;)

案の定、中居くんは上手だった。
カッコいいと思ったわ。

ところで吾郎よ、春菜をもう一度ワインバーに連れて行って!
そして、ちゃんとワインをセレクトしてあげてください。
イメージが大吟醸って・・・間違っちゃいないけど(^^;言い過ぎだよ!

<ビストロ>
ゲスト:フジモン&ユッキーナ
オーダー:「すごくおいしいスイーツ」
メニュー
*Xmasスペシャルサンタプレート

以上で、木村くん&ゴローチームの勝ち~~~!

今週は、札幌ライブ会場より生中継あり。
Xmasメドレーは、懐かしい曲ばかりで良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿