アンの絵本日記&g

大人にも楽しめる絵本の紹介と
稲垣吾郎さんについて(時々)語ります。

ワルイコあつまれ(2)

2021-09-21 09:38:13 | 稲垣吾郎
<子ども記者会見>進行役の吾郎さん。
(あ~っ『ほん怖』見たい!)
2016年~2018年に、その存在をいつも感じていたと言う、某雑誌の(当時の)編集長さん。
NHKさん、なかなか革新的な番組で(・・;)呼びますか!?この方を。
質問においては、いくら用意されていたとしても、子どもたちの冷静さと知的さが半端ない。
(やっぱり・・・『ほん怖』見たい!)
慎吾くんも子どもたちに負けてない。
ママから子どもまで幅広い演技だわ(^^;

<好きの取調室>ではツヨポンの真剣演技に、たじろがない大学准教授。
ある意味、出演される特別ゲストの面々がすごいなぁ~と思う。

ネットでは、ダンスの順番が次は吾郎だと予想されているけど、、、
いっそのことパジャマで踊っていただきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿