Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

憂さなんて飛んで行くカーキーク・パークの展望ビーチ@シアトル

2014-09-26 00:27:24 | シアトル

花より団子で
昨日は「Carkeek Park(カーキーク・パーク)」の
栗拾いのことを書きましたけれど
今日は団子ではなくて花の方(笑)。

豊かな森と、その間を縫うトレイル
鮭の上る川と草原、果樹園だけではありません。
このパークには素晴らしい展望ビーチもあります。

観光案内には載っていませんけれど
もしもシアトルで時間があったら
ぜひいらっしゃってみてください。

タクシーならばダウンタウンから片道約30ドル。
でも、それだけの価値はあると思います。

海に張り出した展望台の上で
目の前に広がる海とオリンピック半島の山々が
茜色に染まるのを見ているうちに
この世の憂さなんて、もうどうでもよくなっちゃいますから(笑)。



ご訪問をありがとうございました。
どちらでも一つ押してくださるととても嬉しいです。
どうぞ良い一日でありますように!

ライフスタイル ブログランキングへ

海外旅行 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。