Rain or Shine~メイおばさんの宝箱

雨が降れば虹が出る、晴れた空には光が躍る。
雨でも晴れでも歩きましょう!
世界のどこかから、あなたへ贈るメッセージ

メリークリスマス!

2013-12-24 01:09:45 | シアトル


11月28日の感謝祭が終われば
町も人もそわそわと、クリスマスへと歩き出します。


広場では
はしゃぎ声がよく似合う回転木馬がまわり始め
音楽と一緒にぐるりと一周するごとに
クリスマスへと近づきました。


かと思えば
イルミネーションの下で
黙ったままチェスの駒を動かす老人たちがいて
駒を指すたびに
クリスマスへと時間が流れました。


海に面したパイクプレースマーケットでは
切り出して来たばかりの大きなモミの木が売られ
誰かがモミの木を1本買うたびに
クリスマスが近づいて来ました。


そして
今日になりました。

Merry Christmas!
どうか優しい一日を!


ご訪問をありがとうございました。
どちらでも一つ押してくださるととても嬉しいです。
どうぞ良い一日でありますように!


ライフスタイル ブログランキングへ


海外旅行 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。