陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

恋は恋

2016-01-14 19:02:53 | Weblog
シニア女性が三人寄ればかしましい?が
3+3
六人そろえば、押してしるべし^_^

タレントのべっ◯ーさんの恋路についての話題で盛り上がっていた。
詳しくは知らないが、
既婚芸能人との付き合い暴露されて、
お詫び会見をしたとか。

私を除いて五人は人妻である故か、
手きびしい意見が飛び交っていた。

どうでもいいことを
スキャンダルとして,
白日に晒されねばならないのは、
有名税なのかな?

50代の大学教授豊川悦司が恋人の死後、
その孫娘と恋に落ちると言う映画、、、題名がおもいださない^_^;
のワンシーン。
親戚一同が集まる法事の席で
どうみても不似合いな歳の離れた関係を堂々の名ゼリフ。

これは恋だから仕方ありません

やぁ~渋い悦司さん、かっこ良かった。
それが浮かんでの
課題「とことん」の一句。



ベッ◯ーさんも
そう言い切ったら、、、もっとバッシング?




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・・・・ (geotech)
2016-01-15 09:18:40
ふふふふ~((´∀`))
そう言っちゃいたいですね。
返信する
geotechさん (みかん)
2016-01-15 09:21:42
若い人より先が短いです。
この際、言っちゃいましょう~U+266B
返信する

コメントを投稿