世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

大地震の予言4 聖書ヨハネの黙示録の「大いなるバビロン」=日本?

2024-03-17 17:57:01 | コラム

天変地異について、ノストラダムスだとか

マヤ暦だとか、いろいろあるみたいだが、

聖書ヨハネの黙示録にイエス・キリストが来臨するときのことが、書かれているという。

・・・第七のものが、その鉢を空中に傾けた。すると、大きな声が聖所のなかから、御座からでて、「事はすでに成った」といった。

すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起こり、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほど激しい地震であった。・・・

ひき臼のような音がしてこの大いなるバビロンが滅びると。

このバビロンの内容が、日本ではないかと。

世界中の国と交流して、東京はロンドン、ニューヨークと並ぶ大都市。

 ところで悪なるソドムやゴモラの街を滅ぼすとは言わずに、バビロン、といっているのは、なぜだろうか。

バビロンとは、イエスが誕生する以前、紀元前ユダヤ人が捕虜となり、引っ張って行かれて奴隷となった国だ。

世界史に出てくる、ユダヤ人のバビロン捕囚。

このユダヤ人の中から、イエス・キリストが生まれた。

マルクスやアインシュタインもユダヤ人だ。日猶同祖説というのもある。

 

黙示録で、バビロンということは、キリストの再来を迎える人々を、植民地、奴隷とする国ということになる。

「大いなるバビロン」が日本なのか、どうか。

まさに神のみぞ、知るってところだ。

 

エホバの証人では、1910年ごろに、キリストが来臨するといってた。よく冊子を持って回って来てた。

では、キリストはどこに来るのか?

日本が植民地とし、奴隷とした国は?

どこ?

どこ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿