世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

韓国情勢・・・本物(親日派)が出る前に、偽者(反日派)が活躍するってさ

2015-04-26 15:29:09 | コラム

上から下まで、いい加減な人が活躍する国、韓国。

最近は、セウォル号の沈没事件で、韓国で活躍してる名士は、いいかげんな者、ってのが

すっかり明らかになったよね。

朴大統領の対日批判も、側近の意見に押されての政権維持のためのもの、

朴大統領が真に恐ろしいのは、じつは側近であり、批判的な国民の目であったと。

 

これ3年続くね。この情勢。

その間、日本としては、安倍首相は粘り強く、忍耐して、韓国の口車に乗らないようにすること。

3年我慢すれば、情勢が変わってくるね。

 

本物が出る前に、偽者が活躍する、とさ。

日本でも、民主党(親中親北)が口先だけの偽者政治家が大活躍したが、

3年間国民が我慢して、自民党ががまんしたら、天災で民主党が自滅していったんだね。

 

同じく韓国でも、対日批判する、ってことが、韓国人が日本をうらやんでる、ってことで、

嫉妬、ねたみだね。

いくらがんばっても、パクリ国家では、技術発展がなくて、底力がない国、韓国。

安定した安倍政権が、うらやましいんだねえ。

金持ち、喧嘩せず。

 

いま対日批判派1/3+それに同調する中間層1/3=2/3

親日派1/3は世論に押されて、表に出れずに我慢してる。

首相任命されたが、世論によって辞退においこまれた文昌克氏とかあったよね。

 

で、その韓国でもついにこの秋で3年立つことになる。

冬からは、対日批判派が没落し、親日派は台頭する。

朴大統領も、親日に舵を切ることになるだろう。

米日韓同盟。

故朴大統領が、命がけで反共政策をとって、対中、対北政策をとってきた。

草葉の陰から、故朴大統領の声が娘には聞こえてくることになるだろう。

もともとからっぽの現大統領。

中身になにが入るか、だけだからね。

 

そういうのが、見える気がする。

だから、もう少し、日本は我慢して、時を待つことだね。

 

旧約聖書 モーセの出エジプト記

エジプトには、3日間の暗闇があって、夜中に

エジプトの長子と家畜にいたるまで、みな打たれる。

羊の血を門に塗ったイスラエルの民の家は、通り過ぎたので、無事であったと。

神が通り過ぎた。これを祈念して過ぎ越しの祭りをするという。

キリストが十字架で処刑されたのも、過ぎ越しの祭りの日だったとか。

 

3年間、喪に服するんだね。

 

北の金日成主席が逝去したときには、国全体が3年間喪に服したよね。

南の韓国では、今そういう伝統は廃れつつあるそうだねえ。

どちらが理想的な社会なんだか。

 

親日派1/3+中間層が同調して1/3=2/3、が大勢になるんだね。

反日派は1/3になって、没落していくんだね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿