いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

第一回 オフ会 「忘年会・まいまいと同席気分~♪」

2010-12-25 22:43:15 | 番外編
久々の番外編です。

そうずばり!まいまいこと
いとうまい子さんとの忘年会で~す!

実はツイッターでまいまいと
やり取りするようになって、約半年。
ツイッター上で最初は冗談半分で
忘年会の話が皆で持ち上がりました。
まさか実際には出来ないだろうな~っと
思っていたら、やりますね~まいまい!

実現しちゃいました。
その名も
第一回「忘年会・まいまいと同席気分~♪」です。
場所は新宿は歌舞伎町グレースパリで
12月23日に行われました。



開始は何と昼の12時。
な~るほど、これなら家庭のお父さんも
参加しやすい時間です。
そして、会場につくと
やはり、9割がおじさん~!!
そして残り1割が若い方と女性でした。
当初60名の予定が、増えに増え何と93名での
大忘年会となりました。

忘年会開始前に司会者から注意事項。

1)まいまいを独占しな~い。
2)背中のチャックを探さな~い。

この注意事項の2)は、まいまいのツイッターでの
発言内容を聞く限り
実は、まいまいの中には
おじさんが入っているという噂です。
さて、真実はどうなのでしょう~。

そして、遂にご本人の登場~!



当初の宣言通り
ミニスカサンタさんの格好で登場です。
いや~しかし、かわいいですね~!!
正に永遠のアイドルです。



ここからはまいまいのスナップコーナー~です!











忘年会は
クイズ大会やビンゴゲームで
大いに盛り上がりました。

今回、会費は忘年会の実費5,000円のみ。
クイズ大会やビンゴの賞品はすべて
主催者の持ち出しです。

そしてこのツイッターのIDを印刷した会員タグと
サイン入りの写真はすべて
まいまいの手作りです。



素晴らしいですね~。

そしてこんなお土産まで。



いや~何から、何まで
手作りの心のこもった
忘年会でした。

まいまい、そして忘年会をサポートされた方々
ありがとうございました。
とても暖かい愉しい忘年会でした。
第一回で終わらない事を願います。

そして出席者の皆さん。
ありがとうございました。

又、来年、会いましょう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。