いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

本年も一年間 ありがとうございました

2010-12-31 06:23:49 | その他


本年も一年間 ありがとうございました。

「いつか英国日記」を
大変沢山の方に毎日見ていただき
非常に光栄です。

ブログが炎上したこともありましたが
励ましのコメントを多数いただき
沢山の方に支えられているのを
改めて知り、感謝の限りです。

来年もクラシックな物
そして、エレガントな物を中心に
ブログを更新していきますので
引き続きご支援頂ければ
幸いです。

思えば、服飾を中心として
今年は色々な方と
出会いがあり、とても愉しい1年でした。

仕事とは関係なく
一生お付き合い出来るような仲間が増えた事は
私にとって大きな財産になりました。

今後、お店やパーティで
お会いする事もあるかと思いますので
その節はどうか
宜しくお願い申し上げます。

あなたにとって
来年もよい年であることを
お祈り申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。