いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

号外! この方は!!

2010-07-24 00:09:25 | 番外編
昨日の夜、我が家へ来客、、、、


おおっと! これはデューク東郷!!

ではなくて、バタクハウスカット阪急梅田店のK部店長。

おおー遂に、我が家にお越し下さいました。

以前より、家に是非来ていただきたいとの
話が今回、突然に実現しました。

初対面の家内は、ややビビり気味です(笑

ということで、家内と一緒に
早速、地元では超~有名な焼肉店の
暖簾を潜りました。



限定カルビやロースやはらみ
仕上げにはビビンバ風のカルビカレーを
3人でいただきました。

このお店、本当に美味しいです。

そして安い。
う~ん、マンダム!
な感じです。

そして、以前より気になっていたスナック。



今まで、一人じゃ怖くて
中々入れなかったのですが
遂にK部店長を切り込み隊長とした
探検隊を編成して突入です。

入ってみれば、家族連れが多い
普通のカラオケスナックでした。

カラオケを熱唱するK部店長の図。

時の流れるままに~~♫



そして、ルパン3世のテーマまで
熱唱する事、数曲。
最後はお店にいらした、他の家族連れの
お客様も巻き込んで、盛り上がるのでした。
このお店でも間違いなくK部店長のファンが増えたと思います。
流石です!K部店長。

又、この時は、珍しく
久々に家内もカラオケを熱唱し、愉しいひとときを
過ごしました。
(後から家内が愉しかったって、言ってましたよ~)

その後、家に帰り
家内が最近マスターしたPIMM'S NO.1を
振舞い、愉しい夜は更けてゆくのでした。

そして、朝、朝、あさ~!
そう、K部店長、昨日は我が家にお泊まりでした。



翌朝は我が家の日課である
テレビ体操にも参加いただきました。
これは普段していない方には
きつかったのでは?(笑

そして家内の手料理を一緒に召し上がっていただき
私の早朝出勤にお付き合いいただきました。
私の会社が新横浜ということもあり
新横浜までK部店長をお見送りした次第です。

いや~、おつかれさまでした、K部店長。
また、良かったら、是非、お越し下さい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけぼう)
2010-07-24 01:15:54
バタクでは、新しいモデルが発表になりましたね。

雰囲気のいいツィード生地を見つけたので、カントリーモデルにしてみるか、それともハウスモデルにするか悩みどころです。
新モデル (らみい)
2010-07-24 04:48:00
私もハウスカットのブログを見ました。
なかなか良さそうですね~。

ツイードだったら
カントリーモデルが良いかもしれません。

又、オーダーしたら
感想をお聞かせ下さい。
いやー (hiko)
2010-07-24 05:09:32
ハウスカットならぬ「ハウスゲスト」ですね。

ワタシは先日、丸の内にプラッと寄って
ネクタイ調達してきました。
いい感じの生地をたくさん見せてもらいました。
相変わらず (らみい)
2010-07-24 05:21:32
hikoさん
相変わらず、早起きですね~。

ネクタイ、ハウスカットでは
最近魅力的なモデルが増えましたね。

特にオリジナルヘリンボーンタイとか
実物を見ましたが
かなりカッコいいです。

又、そろそろ
秋冬のスーツ生地が
店頭に並び始めましたので
そわそわしてきますね。

今年は絶対
ハウスオーダーがおすすめです。

この価格で
こんな物作りをしているお店は
間違いなくありません。

しかも職人さん達の年齢を考えると
この物作り体制は
有限だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。