二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

元は取れてます!

2009-10-20 08:17:23 | ベランダ畑


ザルを片手にベランダ畑へ。一度の収穫はザッとこんな感じで
まだまだ夏野菜が頑張っています(笑)


ピーマンとシシトウは一度に全部使い切り。鰹節と合わせて
炒め物にしました。単純で芸のない調理法ですが二人とも好き
なので迷わず作ってしまいます(笑)。その他、これ以上は育ち
そうもない赤と黄色のパプリカはオットのお弁当用に。
2種類のナスは明日にでも 

今年の夏野菜(4月6日の投稿)は十二分に元が取れたので
万々歳、オットの菜園熱に脱帽です  そろそろ冬野菜の
準備じゃないかな?とも思うんですがね~(笑)
19th Oct.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。