二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

父の思い出の品

2021-06-21 22:40:14 | 一戸建てを建てるまで

父の日。

父は渓流、川、海と釣りも好き。
思い出の品は釣り道具も多く
改めてよーく見たら竹製品が多い!

花活けに使えそうじゃない?と
母に言ったら驚かれました(笑)。

手はじめに、ひとつ手に取って
みると、これは腰に巻いて使う道具。
当然のことながら防水加工ばっちり!

実家の庭に咲く父が好きだった
バラも一緒に持ち帰りました。

思い出の品がインテリアにも使えて
嬉しい限り(笑)。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。