二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (kyuu)
2009-10-19 12:25:43
最近日本習字でやっと4段をとった者です。
結婚して9年。夫婦2人暮らしなのですが、何かぼんやり無駄な時間を過ごしてしまう今日この頃。
あいこ姫さんのブログを見て「そうだ!こういう風に一日を丁寧に過ごさなくてはもったいない!」と心改めさせられたところです。
私もいつかあいこ姫さんのようなお習字の教室が開きたいなぁと、久しぶりに意欲?みたいなものが湧いてきました!!ありがとうございます!
返信する
はじめまして~ (kyuuさんへ)
2009-10-19 14:36:19
こんにちは
日本習字をされているのですね~お仲間の
訪問に感激です!

我が家の大雑把な暮らしにお褒めの言葉も
頂いたりで、かなり恐縮なのですが
ありがとうございます♪嬉しいです!

私の場合は…我が子は育てられないかも
しれないけど社会の子育てなら出来るかも!
と、一念発起。今年から高段位試験を受け
はじめました。

正直、唯一残った習い事が人生において、
このタイミングで、こんな形で役に立つ?
とは思ってもみませんでしたがね~(笑)。

我が家は結婚して丸5年を先日迎えました。
こちらの方こそ色々と教えてもらうことが
多いと思います。これからもどうぞよろしく
お願いいたします♪

実は昨日が誕生日でしたので、kyuuさんは
新しい年齢を迎えて最初の出会いになります!
またやる気が出てきました♪お互い頑張り
ましょうね~♪またお待ちしていますありがとうございましたっ。
返信する
Unknown (家にいたのね。)
2009-10-19 17:41:06
今日私お休みだったので声かければよかったなあ。またゆっくりお茶しましょ。
週末は集えるかなー♪
返信する
…ということで (konoさんへ)
2009-10-20 07:55:50
昨夜はミカンありがとうございました。
オット共々ぼんてん会、楽しみにしています!

コメントをいただいた分、失礼ながら
一気にお返事させてもらいま~す。

・タルトタタンは金曜日に紅玉が届いた
 直後からさっそく焼きました。
 焼きあがったのが、konoさんの上京
 直前だったのでさすがにピンポン
 出来ず…(笑)グリーンコープの紅玉は
 今週の注文分で最終なので、もう一回
 頼むようにしています。
 さてさて、何が出来るかお楽しみに~♪

・巻寿し…私は全く負けません(笑)

・Obonはいつでもいいからねっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。