二人暮らし 日々諸々。

共通の楽しみも多い夫婦二人暮らし
日々諸々のblogです。

きゅうり が出来た !!

2010-06-12 16:33:02 | ベランダ畑

「いちごジャム、運動会にジャムサンドにして持って行き
ました。ラップでくるくる、キャンディみたいに~」と5月末に
届いたメール。それから、ずーーーっと、ずーーーっと、
食べたかったサンドイッチ~


朝ごはんに、やっと作りました、巻いてはいないけど(笑)。
すると、またもやベランダ畑から叫び声。
「見て、見て、みーーーてーーー」と、オットです。

 
ひもとうがらし と、きゅうりでした。


午後から強い風が吹き始めました。


あー、とうとう雨。
12th Jun. 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。