未経験者歓迎!合気道S.A.岩本道場のブログ

普段の稽古内容を中心に更新していきます。
道場の雰囲気や指導員岩本の人柄なども感じて欲しいです。

明日は、試合です!

2010-04-09 09:22:12 | お知らせ
明日は、当団体の公式試合です!

私は、仕事があり参加できません…
(直近二回そんな感じですし、次回も通常通りの日程だと仕事が入っています…)

試合に参加して、参加者の皆さんとお酒を酌み交わしたいのですが、それも出来ないのは寂しいですね…
私がいない方がアホ話をせずに武道談義が出来るので、逆に皆さんはちょうどいいのかな?(笑)
いやいや、そんなことはない…はず

さてさて!

戸田道場からは、少年選手が2名参加します!
春の大会は、通常少年・少女部の試合は行わないのですが、竹ノ塚の岡崎先生のご尽力と櫻井代表師範のご厚意により、少ないながらも少年・少女の試合を行う運びになりました。

私は、参加人数関係なく(1人じゃ無理ですが)、子供達のモチベーションアップに繋がることもやりたいと考えています。
その一つに試合があってもいいと思っています。
なので、この様な機会を戴けることに感謝です!

明日の試合ですが、戸田の2名に伝えたいこと!
・櫻井代表師範やお世話になる竹ノ塚の方々に、大きな声で挨拶をすること!
 「おはようございます!」「宜しくお願いします!」
・運営については、現場で面倒を見てくれる竹ノ塚のスタッフの指示に従うこと!
・試合は、元気よく!普段の練習の成果を出しきること!
 (いつもの動きが出来ないのが、負けるよりも何よりも一番悔しい!)
・出来れば、賞をもらって帰ってきなさい!(笑)
 これはプレッシャーかな?
・そして、大きなケガをしないようにすること!

戸田の少年選手の活躍を期待しています!
顔晴れ!!!



竹ノ塚の岡崎先生へ
恐れ入りますが、当日の面倒を宜しくお願い申し上げます。



私の指導教室です!
合気道S.A.戸田HP
合気道S.A.大宮HP
川口教室(奇数週だけ櫻井師範に代わって指導します)

☆aikipanda's other sites☆
武道家FP GUNちゃんの家計の護身術道場
 http://officegun.co.jp/
ゆう坊日記 
 http://officegun.blog28.fc2.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員揃わんなぁ… | トップ | 試合お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事