きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ここにはなにもないかもしれないけれどなにかあります~梅と青空と里山の道~千葉県大多喜町

2019-02-24 14:52:19 | まち歩き
ここのところ、気温も上昇しつつある房総地方。

空も少しづつ春の空になり始めております。



この陽気の影響か、梅もだいぶほころんでまいりました。











道端に植えてある梅の木なんですが、これがまた味わい深いものです。

そして田舎道と遮るものがない広く蒼い空。









これだけでも十分に愉しめます。

これから菜の花と桜へと季節が移りゆく房総の大多喜町。

ここにはなにもないかもしれないけれど、されどなにか魅力を感じるものはある。

そういう自分だけの宝物を毎年、見つけております。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの田舎の朝の風景、でも... | トップ | 小林旭のベストヒット集と水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事