きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

小林旭のベストヒット集と水曜どうでしょう『対決列島』テーマソング「自動車ショー歌」

2019-02-24 17:23:01 | 音楽
先日、いつも立ち寄るドラッグストアにてあるものを見つけました。

それは小林旭さんのベスト盤CD

何気なく眺めていると憶えのある曲名が。

自動車ショー歌

小林 旭 自動車ショー歌(1964年)


なぜ聞き覚えのある曲だったのか?といえばこちらなんですよ。



そう、ご存じ「水曜どうでしょう」さんの企画「対決列島」でのテーマソング(?)なんです。







水曜どうでしょう 大泉洋 小林旭を熱唱(笑)


なんとも陽気な調子で歌う小林旭さんと大泉洋さん(笑)

うーむ、これは私も愛車のテーマソングの一つとして加えてみようか??

しばし迷ったのち、今回はパスすることにいたしました。

手持ちのお金が少なかったということもあります。

次、まだ残っていたら購入してみるかなぁ・・・。

















WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにはなにもないかもしれ... | トップ | メガネフレームを直しにいつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事