きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

夕飯は焼き鳥と豆腐

2022-04-27 13:28:54 | 食・レシピ
この日の夕飯は軽く、焼き鳥と豆腐をつまみに一杯。







仕事帰りに立ち寄ったスーパーでおぼろ豆腐と焼き鳥を購入。

ついでに発泡酒とチューハイも購入。

これで夕飯代わりに一杯です。

しっかりと食べないのか?と思われますが、毎日がこれってわけでもありません。

あとは、寒暖の差が激しい天候ですから、ちょっと胃袋をお休みさせるにもいいかなと。

豆腐と焼き鳥をつまみながら発泡酒が身体に染み渡ります。

あれ?これって胃袋を休ませていないのかも??

そう気付いた時には、すでにいい感じになっていたのでした(笑)

医学博士監修によるオリジナル処方で製造した飲み過ぎ対策サプリメント特許取得成分配合【エカス ekas】













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からいつもの腹痛・・・ | トップ | ついに注文『チキン丼』、は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事