きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

朝からいつもの腹痛・・・

2022-04-26 09:05:28 | 健康・病気
今朝もまた朝からお腹をくだしております。



もう、ここまでやってくると、お腹を下さないと落ち着いていられないくらいです(笑)

ほぼ毎日、トイレは3回~5回はいきます、はい、そりゃまぁ大だけで。

小も含めたら10回以上は行きますかねぇ。

出ないよりは出てたほうがずっといいんですが、さすがに頻繁だと買い物でも常にトイレを探すことになります。

だいたい、出かけ先でのトイレは常に要チェック。

乗り物もトイレがあればとにかく安心。

これから先もおそらくトイレを探し続けるのでしょうなぁ(笑)





黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終電と始発の狭間の中で | トップ | 夕飯は焼き鳥と豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事