きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

雲行きが怪しくなってきた・・・

2023-07-31 05:22:52 | 日記・エッセイ・コラム
梅雨明けからの猛暑と身体の休まる暇を与えてくれない7月が終わろうとしております。

最終日も朝から気温は上昇。

ジリジリと太陽の光と風は吹けども熱風

ただ、いくぶん雲が多い。





久方ぶりに雨でも降るのでしょうか?

川もすっかり川底が見えそうになるくらいになってます。





夕方、徐々に黒い雲も垂れこめてきました。



湿度も上昇

これは夕立でも期待できるかな??

[ASMR/環境音]入道雲と用水路/6時間/用水路の音,夏の音/@Sound Forest















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物すら暑い・・・ | トップ | 良かれと思って我慢したけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事