きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

SPEEDの「WHITELOVE」。あの高音を出せるだろうか??

2019-02-09 10:18:01 | 音楽
関東では二度目の雪がちらついてきている3連休の初日。

前日の夜に最近解禁し始めた(あくまでも自分の中でのルールですが)日本酒を呑んだ翌朝、若干の銀世界になり始めた房総の里山を眺めながら思うのは、『この曲っていまだに歌えるだろうか?』ということ(笑)

それがこちら。



Speed - White Love(live)


20代、30代まではなんとかこのSPEEDの高い声に追いついてきた(かなりの裏声になりますが)ものですが、さすがに40代ともなるとアルコールによる声帯を柔軟にしても如何ともし難いところ(笑)

いったい何を目指しているんだか自分でもよくわかりませんが・・・





でも、これを謳いきれれば、まだまだ体力的には問題なしと自分で勝手に決めている(笑)ので、カラオケに行ったときにでも試してみたいと思います。

翌日、声が出ないって副作用はあるでしょうけどねぇ・・・。

あの“玉川温泉”が自宅のお風呂で再現できる!?
家庭用天然ラジウム温浴器【玉川の花湯】










精力不足、スタミナ不足を【ストロンリグ】でみなぎる力





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHAGE and ASKA やっぱいい... | トップ | 大雪じゃぁぁぁぁぁ!!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事