きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

大雪じゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

2019-02-11 14:22:32 | 大多喜・市原・君津
さてさて、この三連休のお天気はたった一日だけ(中日)は天気が良かった関東南部地方。

とくに房総は珍しく雪景色となりました。





















それまで乾燥警報が発令されるくらいにド晴天ばかりでしたからねぇ。

さすがに午後になった現在は雪もやみ、すでに解け始めてきてますが・・・。

翌日の凍結が怖いですよねぇ、やっぱり。

普段、雪なんてほとんど降らない地域ですからねぇ。

頑張って通勤しないとなぁ。

大人になると雪がうれしいって思えるのは本当に少なくなるもんです。

雪かきがー!!とか通勤がー!!とかって頭の中に普段しないことを思い浮かべてしまうからなのでしょう。

今回は幸いなことに雪も解けてきていますのでとくに雪かきなどはしなくてよさそうです。

こうやって雪が降って徐々に気温も上昇して春へと向かうのだと思います。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPEEDの「WHITELOVE」。あの... | トップ | 小田急電鉄の隠れた名店『箱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大多喜・市原・君津」カテゴリの最新記事