きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

CHAGE and ASKA やっぱいいわな(^^♪

2019-02-08 22:24:20 | 音楽
現在四十路の前半となっている私なぞの世代には『CHAGE and ASKA』は青春期の頃のアーティストの一つではないでしょうか?

どちらかといえばもう少し上の大人な感じではあるのですが、ちょうど「101回目のプロポーズ」を中学生時代にリアルタイムで視聴した世代。

[MV] SAY YES / CHAGE and ASKA


そして「振り返れば奴がいる」を高校生時代にリアルタイムで視聴した世代。

[MV] YAH YAH YAH / CHAGE and ASKA


ドラマなどで興味をもち、そのままカラオケやらCDに入って聴き入る(これは私です(笑))。

[MV] WALK / CHAGE and ASKA


[MV] no no darlin' / CHAGE and ASKA


[MV] LOVE SONG / CHAGE and ASKA


ラブソングのこの曲、元貴乃花親方もお気に入りの曲だったとか、かつてワイドショーで聞いたことがあります。

[MV] 太陽と埃の中で / CHAGE and ASKA


どれも名曲ばかりなもんです。

そしてカラオケで真似しやすい(笑)。

なおかつノリやすいのですよ、なのでカラオケなどでは必ず入れるアーティスト曲の一つです。

カラオケといえば基本的にお酒が既に入ってる状態がほとんどの我々(笑)。

この音域とアルコールによって声帯が広がりやすくなってる状態とがいい感じでマッチするようで、いつの間にやら大合唱となっているのですよ(笑)

今度久方ぶりに相模大野に行ったら、昔の仲間とカラオケで熱唱しますかね、あの思い出のカラオケルームで!!

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ
月額400円(税別)から最大容量100GB
WordPress専用高速サーバー Z.com WP






WordPress専用高速サーバーなら Z.com WP





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m-flo、ラルクアンシエル、モ... | トップ | SPEEDの「WHITELOVE」。あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事