きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

好きな時間、それは、お散歩と運転中のFMラジオから流れるジャズ

2018-06-21 21:51:45 | ブログ
やはり人間、何かしら愉しみってのがないとなかなか疲れなど取れませんよね。

私の場合の気分転換は散歩している時の何気ない日常と運転中に聴くFMラジオでのジャズ曲。









何気ない散歩中の風景を写真に収めるってのもまたいいもんです。

そしてジャズ。

先日はジャズバージョンでルパン三世のテーマ曲が流れておりました。

【ジャズBGM】作業用BGM - 勉強用BGM - リラックスCAFE MUSIC


これが夕刻の帰宅時間帯とまたマッチするんですよ。

うーん、いいもんです。

昔の電車通勤時代、私はウォークマンでMD(懐かしい)にダビングして聴いてたもんです。

2000年~ J-POP SONGS メドレー


90's J-POP SONGS メドレー (95'-99') PART 1


懐かしいですなぁ、マジで。

倉庫にて保管してるCDを久々に引っ張り出してみますかねぇ(^^♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分へのご褒美~久方ぶりの... | トップ | 印象に残ったキャッチコピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事