きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

時代が過ぎてもチャンバラってのは好きなんですよ

2021-11-10 22:05:51 | アニメ・コミック・ゲーム
どんなに世の中が平穏でも、元々が武士の国『日本』



なんだかんだといい大人になってもチャンバラってのは興味があるもんです。

なんでしょうなあ、ついつい棒を持てば振り回してしまう習性ってのは(笑)

で、なんでかコトが終わった後のタバコってかっこよく映ります(笑)

もっともタバコは吸わないんですけどね。



昭和を子供の時期に過ごした世代としては、チャンバラとタバコってどこか憧れのようなもんがあります。

まだまだおおらかで多少の荒っぽさも残っていたあの時代。

あれから30数年、すっかり日本はきれいでおとなしい世の中になりました。

人間って、変われば変わるもんなんですねぇ。





取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気の合う仲間とどんちゃん騒... | トップ | 交通量調査のお仕事(平日編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事