きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

スーパームーンと皆既月食なんだけど・・・

2021-05-26 18:52:53 | 食・レシピ
今宵はスーパームーンと皆既月食と報道にもありましたので、さっそく空を見上げてみました。



おいおい、真っ暗じゃねーかよ(笑)

そう、今宵の夜空は曇り。

よってスーパームーンどころか星すら見えません。

見えないもんは仕方ありませんが、このまま家の中に戻るのももったいない。

なので、ガーデニングライトを撮影いたしました。





これはこれでなかなか幻想的です。

さて、今夜の夕飯でも食べるか。

今夜はカルボナーラうどん。



パスタよりもスルスルと食べられます。

うどんにカルボナーラって合いますねぇ。

で、うどんを食べ終わった後に残ったカルボナーラ。

ここでご飯を投入。



お次はカルボナーラ飯です。

程よく黒コショウとチーズがアクセントとなっていて美味しい。

あぁ、これってもしかして禁断の味なのかもしれません(笑)

でも、たまに食べるならいいかと自分を甘やかして(笑)、完食。

今宵も美味しい夕飯でございました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗ばむ季節、そんな季節に懐... | トップ | 本日の仕出し弁当は『ネギ塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事