きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

イルミネーション2017in市原~小湊鉄道イルミネーション列車(月崎駅)&いちはらクオードの森~

2017-12-31 18:50:12 | イルミネーション
イルミネーションのキレイな季節となりました。

既に今年の開催は終了してしまってますが、今年に行ったキレイなイルミネーションのお気に入りはこちら。

いちはらクオードの森』&『小湊鉄道イルミネーション列車』です。



いちはらクオードの森 「クリスマスイルミネーション 2016」 70万個のLED電球 (千葉県市原市)


小湊鉄道イルミネーション列車2017


今年、職場仲間に誘われて行ったのですが、その規模の大きさと本格的にびっくり(゚д゚)!































小湊鉄道月崎駅もこんな感じ。















ホームにはイルミネーション列車目当てのカメラを構えた方々も。

そしてやってきました。













2両全てかと思いきや1両のみ。

意表をつかれた感じでしたが、それでも車掌さんの「撮影いいですよ」はいいですねぇ。

今回は月崎だけでしたが、次回は色々と行ってみたいと思わせてくれたイベントでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状、今年は手書きにいた... | トップ | r糖尿病闘病記~忍び寄る合併... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事